ぽんのお料理&食べ物 日記🍚

こんにちは!20代の新米専業主婦です\( ˆoˆ )/これから料理や食べた物などを たくさん掲載します💓

カキ氷🍧

みなさんこんばんは!

今日は、暑かったですね〜☀️

洗濯物がよく乾きました( ˆoˆ )/

 

さて、今日は暑い日に おいしい

食べ物をご紹介します❤️

 

じゃじゃん!

f:id:ayana6522:20180524170315j:image

旗の台駅にある ぶんぶんブラウンカフェの

カキ氷です!東口から徒歩3分くらいの

場所にありますよ〜〜〜🍧💗

 

 

ふわふわで氷は、ミルクの味がして

上にかかっている いちごソースと

よく合います🍓

私は、ここのカキ氷 大好きです💘

 

他にもキャラメル、ラムレーズン

アボカドミルクなどたくさんの

種類がありますよ✨

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!