ぽんのお料理&食べ物 日記🍚

こんにちは!20代の新米専業主婦です\( ˆoˆ )/これから料理や食べた物などを たくさん掲載します💓

eggsnthings🥞

こんにちは!

 

この前 ららぽーとにあった

eggsnthingsにいってきました!!

平日なので空いていましたよ〜😊💖

f:id:ayana6522:20180621103402p:image

私はクレープをたべました😍

サワークリームがきいていて

さっぱりしていて食べやすかったです🎵

パンケーキもおいしいですが

私はクレープ派です!!

 

写真撮り忘れましたが

アイスティーレモネードも

おいしかったです🍹

思ったよりすっぱくて

量も多かったです!!笑

【リプトン公式】 リプトン(LIPTON) コールドブリューバッグ アールグレイ 15g×30袋 業務用(紅茶 アイスティー 水出し)

価格:2,678円
(2018/6/21 10:40時点)
感想(4件)

↑私は家では これを飲みます!

水出しで できるしいいですよ!!

 

みなさんもぜひ行ってみてくださいね✨